喋れて損した。でもやっぱりプロセス。


旅行でそこそこ困らない程度に
英語を使えます。


いわゆるゴリ押しの
パワーイングリッシュ!!
(命名、ワタシ )



が!    ((((;゚Д゚)))))))



それが裏目に出ることも
あります。







旅行会社のオプショナルツアーて
ムチャ高いし行きたく無いトコも
あるので



いつも、行きたいトコだけ
バスやタクシーで自力で行きます。
観光地のシャトルは安いもの!!
オプショナルツアー料金の1/3で
行けちゃうよ。


(^∀^)


が、です。
今回、バンフで楽しみにしていた
サルファー山のゴンドラと温泉♡


バスに間に合わないからタクシーで
行こうとしたら、運ちゃんが


「山火事の煙で何にも見えないよ?」
とご親切に教えてくれました。


((((;゚Д゚)))))))あ、そか!


で、渋々諦めた。


が、そんな情報も知らないで
とにかく行った方に

「煙の流れが変わって良く見えたよ」

(^O^)


と。
_| ̄|○ ガミーン



やはり、世の中
テクニックより気合いだな。

と、思ったのであります。


しかしながら
その日、空いた時間に父用に
偶然、登山用のパーカーを買い


それが後々
コロンビア氷原での吹雪から
身を守ることになる
完璧なプロセスとは、この時
気づきもしませんでした。


世の中上手くできていますね。

うぉぉщ(°д°щ)