名古屋メシ


先日、深夜に「孤独のグルメ」
長崎皿うどんを見て
次のターゲットは決まりました。


\\٩( 'ω' )و ////



暑くても食欲だけは衰えません。



昨日と今日は休みを頂き
店のシャッター塗装工事と
名古屋出張です。


ビルは美しくなるけど
看板の汚れが目立つ… 



(´∀`; ) 



(中で揉んでるワタクシが
美しいからオッケー!)
9月中には店内の修繕工事の
予定です。





で、
名古屋の講習会場はひさびさ
名古屋の仲間とランチ◎
打ち上げで、名古屋メシに
ありつけました◎


✌︎('ω')✌︎



打ち上げのつくね屋さんの
つくねと手羽先、お鍋
ランチのまるは食堂日替わり定食
海老ふりゃ〜と刺身が
んまかったーーー!!!



(≧∀≦)



暑いと冷房や冷たい飲み物で
内臓も弱り
食欲も落ちますが
食べないのも身体には悪循環。




こんな時、涼しい部屋で
お鍋って良いです。
たっぷりお野菜でミネラル取って
身体も温まる。


やっぱり胃袋が満たされると
身体にもストレスにも良い!


(^∀^)



あ、講習で
いっそ、意識朦朧まで断食しても
ボーっとできるから
ストレス解放に良い!と
講師が申しておりました。笑



その後、
食べる判断できないとこまで行くと
逝っちゃうけど。


(ノД`)


夏に溜まった疲れが
出てくる頃です。
元気にお過ごし下さい。