リアルリア充



おかげさまで毎日楽しく呑気に
生きております。


٩( 'ω' )و すぎでーす。


この夏もカナダ旅行の後
毎週伊豆で潜り、温泉につかり
ウェイクボードも初体験!


友人たちと
山下洋輔やズボンズのライブや
私のメンターに会いに名古屋へ


満喫させて頂きました。



さらに最近は来年春の
ブルーノマーズ来日チケットも
無事に手に入り


\\٩( 'ω' )و //// 



東京03単独ライブ、
バカリズムさんゲストの追加公演
ライブビューイングも滑り込み



ゲラゲラ     ゲラゲラ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ



実家にホームステイに来た
可愛いアンバーちゃんと
家族みんなで楽しく交流し



(=´∀`)人(´∀`=)



なかなかなリア充ぶりを
発揮しておりますでしょ?


言っても
リア充とか意識したこと
無かったから、人から言われて
それもそーだな、と。


あ、ホンマや ((('ω'))) コクコク



てか、リアルにリア充だと
SNS止まるんだね。
リアルが忙しくて。
あげてる暇なんかないよね。


('ω')?


それとも真のリア充さんは
SNSアップする忙しさも
込みで、リア充なの?



なんつって

 ( ͡° ͜ʖ ͡°)フフフ



これも、お仕事もリア充に
していただいているお客さまの
おかげです。


いつも私を甘やかしてくれて
ありがとうございます。笑



この秋もがんばりま〜す。

ᐠ( ᐛ )ᐟ


美味いもん食うぞ!!!