孤独にグルメ


今月もお決まりの講習会で
上京いたしました。

さて今月の上京グルメは
孤独のグルメ検証企画


( ´∀`)なになに



渋谷 長崎飯店「皿うどん」
もちろん麺は「やわ」
(ちゃんぽん用の太麺です)


(*≧∀≦*) キターー!


長崎ソースとお酢、カラシで
いただきます。

焦げ目のついた太麺が



・:*+.\(( °ω° ))/.:+ んまー!



個人的にアタリです〜◎



Bランチでライスと
(ちゃんぽんの?)スープ付
ボリュームたっぷりだけど
女性でもペロリです。

その証拠に
1人飯の女性が私以外にも

いる!!!  ((((;゚Д゚)))))))



毎月来ているマークシティの
近所でも、なかなか細い路地まで
入らないから
孤独のグルメさまさまです。
そんでもってご馳走さまでした。

٩( ᐛ )و


来月は田町だから
ついにアレを食べるかな?


( ͡° ͜ʖ ͡°)ふふふ