聖地で整いました!


ついにデビューしました。
プロのサウナーさんが聖地と呼び
全国からやってくるという


あの…

あの……


サウナしきじさん!!!

ᐠ( ᐛ )ᐟ  ♡





弱アルカリ性の地下天然水を
ふんだんに使った薬草風呂と
薬草蒸気のサウナで
身体整う〜!!


_(:3 」∠)_


館内着にタオル×2、バスタオル
カミソリに歯ブラシ付きで
900円!
1時間なら500円!
泊まりはなんと2500円!

水風呂の取水口から天然水は
飲めるし
飲み水用氷のサービスもある!
天然水持ち帰りもOK

・:*+.(( °ω° ))/.:+


私の腹にブヨっと
溜まっていたむくみが
シュッとしましたよ!!!


コレはハマります。


世はサウナサミットを開催する程
サウナは熱いのですが
私、中年ですが、女性のため
カプセルホテルのサウナには
入れて貰えず寂しいの…


でも、世間のサウナ好き女子さんと
語り合えるサウナを見つけて
行きたいですね◎


まずはサウナしきじさん、

ಠ_ಠ b  ぜし!!!