2月は変な予定です。

みなさま、ハッピー節分!!

( ͡° ͜ʖ ͡°)ノ ° 。°


良い節目をお迎えでしょうか?


私はこの節目目掛けて
始末していたことが奏して
なかなかな節目っぷりです。

✌︎('ω')✌︎


よく
断捨離すると新しいものが入る
といいますが
先日、薬箱を片付けたら

(^_^)


新しい薬がやってきました!!


( ̄Д ̄;)?


そう、
おかげさまで、ちょっとした
病気の可能性が見つかりました。


即日検査を試みましたが
なかなか上手いこといかず
今月、麻酔をかけて
ガッツリやることに。


_(:3 」∠)_ グゥ


と、言っても
「病気」ではなく
病気の前段階の兆候なので

お医者さん的には
「否定するためにやる」
だそうです、ハイ。
ありがたいお言葉。


(^_^) 超☆早期発見


そんな病気になる気はさらさら
ありませんけど

このタイミングでの発見は
ムチャくちゃラッキー☆


٩( 'ω' )و  



とはいえ一応手術ってことで
術後の麻酔やら
傷口やらの様子見ないと

当店のガチガチのお客さまたち
(アンタらのことや!!!笑笑)
揉めるかわからないとの
ことなので



ざっくり、当日予約のみ受付
という日を作らせて
いただきました。


٩( ᐛ )و  ダヨ〜ン


ご迷惑をおかけしますが
ご理解の程、お願いします。



お見舞いは随時受付中ですよ。笑


ʕ•ᴥ•ʔ 深蒸し茶、エクレア、スキ。




ごちそうさまでした。