病は潜在意識から


実はワタクシ、恥ずかしながら

この半年ほど
ギシギシとした身体の硬さを感じ
お腹の肉も目に見えてせり出し
「あーこれが中年というものかね」
と感慨深くなったりして


(´-`).。oO


体も顔もむくみ
体重はグングン増えて硬く
筋トレもストレッチも効果なし
持病の坐骨神経痛も悪化
ハイヒールも履けないし
靴下履くのも膨満感でお腹が苦しい。
ホルモンバランスも乱れて
おとなニキビ大量発生


おー老化キターー!
スゲー、デブデブちんじゃーん!


(´ε` ) ババアだー


と呑気に放置していたら
婦人科系の病気でした。


(о´∀`о)・・・アラ?


悪性じゃないので良かったものの
プチ手術を受けたところ



1週間で体重3キロ落ちた!


・:*+.(( °ω° ))/.:+


しかも
坐骨神経痛、軽くなった!
むくみ取れた!
靴下履くの苦しくない!
ストレッチ、伸びるー!
ハイヒール、履けるー!


みんな病気のせいでした。

(o_o) オソルベシ



ちなみに私の習ったところ
心理学でも

女性が得意とする繊細さや
感受性や共感力などを司る女性性
(女らしさ、男らしさとは違います)

が苦手な方。


女性であることを
なんか損だと感じていたり
男性性を使ってガツガツ仕事する
タイプの女性は

無意識のうちに女性特有の
婦人科系の部分に意識が向きにくく
軽く扱い病気を起こしがちに。


(о´∀`о)テヘ


「オメーは女じゃろが!」と
思い出させるように
不調を起こすんだとか。

( ̄^ ̄)ノ ツッコミ


かつて女性性が苦手だった私も
心理学を学び始めたころから
女性性を上げるチャレンジ中で


(о´∀`о) ニガテー


偶然にも
今まで雑に扱ってきたから
一度大きなデトックスが起きるかもね」なんて話もしていた矢先で

なんとなく気が向いて病院に


٩( 'ω' )و タイムリー!


お医者さんも「一度リセットされて
婦人科系の環境が良くなるよ」と

( ^ω^ )

で、3キロもデトックス。笑


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


これは、更に大きな女性性を
受け取るための
デトックスだーー


ᐠ( ᐛ )ᐟ ♡


もし幾度となく繰り返したり
原因がつかめない長年の
身体の不調を感じる方は

潜在意識に目を向け
意識を巡らせてみるのも
ヒントになるかも知れません。


病は気から、いや 
潜在意識から、というハナシ
でした。