だってミュージカルオタですからね!



先週賞レースの評価と
大御所ミュージシャンのCMに
釣られて
カッコつけて見た映画が
嫌いな某映画に世界観そっくりで
ガッカリ感満載


(_ _).。o○ (ハズレハズレハズレ



本来の自分の好みに素直に
リベンジを試みた
ミュージカル映画
「グレイテスト ショーマン」


(´∀`)・・・・・・


サ…(ぼそぼそ)


サイコーや。(ぼそ)




サイコーやぁぁぁぁぁ!!


((o(^∇^)o))


3回泣いたわ!!!
てか、もっと堪えたわ。



オープニングから「シカゴ」
を思わせるシルエットのダンス



人種や見た目
才能、特技を隠さず
ありのままであることを
ユニーク(個性)として発揮し
胸を張ることは
人を楽しませ
金儲けの域を超えて
愛や絆になっていく


「レント」さながらの
感動であります。


( ;∀;)


何より
ヒュージャックマンがスゲー。


「レミゼラブル」で歌唱力は
既に実証済みですが
年齢不詳!若くも見えるし
見え方の幅が広いわー


何と言っても
キッチリ踊れる上に(ココ大事!)

「ハイスクールミュージカル」
出のザックエフロンと息もバッチリ。

近年のミュージカルダンスは
質が上がってますが
小道具も満載でも長回しは
「ララランド」にも負けません。


ザックエフロン
若かりし頃の美少年さが
アダになって
近年ちょいキモだったけど
歳くって丁度よくなったし


キュートでセクシーなピンクの髪で
目を惹くダンスを見せてくれた
ゼンデイア!やられた。惚れた。



・:*+.(( °ω° ))/.:+ カワイー



私、こういう
ハンディキャップあっても
みんなで力を合わせて
乗り越えていく系のハナシに


素晴らしいダンスと歌が絡むと
ガチで涙腺ゆるゆるなんです
号泣必至!!!


ミュージカルって素晴らしい◎
音楽ってサイコーや。


グレイテストショーマンは
個人的に近年稀に見るほど
もう一回見たい!と思う作品でした。

オススメ。