モンステラツアーズ


まずは後日談をひとつ。


_φ( ̄ー ̄ )


前回の記事の映画
グレイテスト・ショーマンに
ハマり過ぎまして
TOHOシネマズ新宿の
Dolby Atmosサラウンド
エクストララージスクリーンで
観てきたのはワタシです。

・:*+.(( °ω° ))/.:+ 2回目〜♬


ギリギリまで「カワウソカフェ」で
コツメカワウソに萌えるか迷うも
わざわざ高い映画館で見てやりました
2回目なのに!


ええ、ええ、
素ッ晴らしかったです。

(о´∀`о) This is me!!!



さて、ワタクシ
明日より3連休いたします。


(´⊙ω⊙`)


昨年8月から待ちに待った
「BRUNO MARS」のライブです
これはもう、仕方ない。
うん。


♫ ٩( 'ω' )و  ♬  ♪さいたまSアリーナ!


滅多に東京より東に行かないので
この機会に行ったことのない
人気の川越と日光東照宮にも
足を延ばします。


✌︎('ω')✌︎


鳴き龍がね
昔から気になって気になって。


ワクワク( ̄∀ ̄)ワクワク



三猿も見るし、眠り猫も見るけど
鳴き龍さえ見られ(聴け)れば

あ、あと世界一好きな食べ物
湯葉!!湯葉は食べます
コレ絶対。



( ̄∀ ̄)湯葉らぶ〜♡



強いて言うなら奥日光や湯滝も
見たいし、鬼怒川温泉にも
泊まりたいけど

けど、けど!!


そうなると、もはや
おまえ何しに行くんじゃいっ
という。


_(:3 」∠)_ しゅん〜⤵︎


ブルーノの前は川越散策で
COEDO瑠璃の生ビール飲んで
コロッケやらサツマイモやら
食べ歩き。

食べて飲んで、踊って、また食う。
これはもう

モンステラツアーズ
「川越散策・日光東照宮と
ブルーノマーズの旅」ですよ。


✌︎('ω'✌︎ ) ( ✌︎'ω')✌︎


と言うわけで
ご迷惑をお掛けしますが

これくらいの熱意を持って
来週からも脇の下をグイグイ
腋窩神経の解放をして
参りますので (鬼)


来週からも
ご来店、お待ちしております。


\\٩( 'ω' )و ////