スコトーマをはずせ!

おはようございます。
長旅がすでに始まっております。

✌︎('ω')✌︎

お気づきの通り
暇つぶしに書いています。


あ、さて
私は毎月自分のメンター(と勝手に
決めてる方)に会いに行きます。
(まあ、何人かいるし
人じゃないこともありますが。)
が、自分から会いに行くくせに

時にパワフル過ぎて怖くて
逃げます。笑


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


直ぐ掴まって、強制的に
隣に座らされるんですが。


(φдφ) アゥ


怖いけど、近寄りたい
手が届きそうもないけど
こうなりたい

で、それでも行動し続け
ムリクリ近寄ると
徐々にこの人の考え方や
在り方が分かってくる

で、新しい何かが
スパコーんッて開くみたいな。


ザ・:*+.(( °ω° ))/.:+ 開眼!



以前も書きましたが
人間の顕在意識は3%しかない
そうな。
脳も同じく使ってるのは3%


例えるなら
氷山の一角から暗闇に向け
灯台のように一方向に3%の
明かりを照らしているとして

その明かりに当たって
見えているものが顕在意識で
意識して、脳が全力で働く対象


なので、この3%に何を映すか
が大事!なのだと。


メンター( ̄∀ ̄)b 言ってた


3%しかない脳の機動力を
嫌なことに使うなんて勿体無い。

意識は具現化しますから
嫌な事を意識して集中すると
もれなく嫌な気分になれまーす。


\\٩( 'ω' )و ////叶ったー



新しいものに出会った刺激により
3%に映る対象が変わると
付き合う人が変わったり
考え方や興味が変化します。


そうすると
スコトーマ(心理的盲点)が外れて
今まで見えなかったモノが急に


現わる現わる〜!!

見・え (´⊙ω⊙`) ま・す


ワケではなく
今まで興味が無くて見てなかった
ものに、急に意識が向くのだそう。

それを引き寄せの法則と言うん
だってさ。


( ̄∀ ̄) 

じゃあ
引き寄せてないし。
最初からあるし。
見てないだけかよ。

というハナシですが、
そうだ。その通りだ!


٩( 'ω' )و



「あるものを見る」のは
やろうとしないとできないもの。
感謝を感じる力なのかも
しれませんね。



今月のメンターはBRUNO MARS
と勝手に決めました。
4日間で約14万8000人を集客する
彼の影響力で新たに何かの
スコトーマが外れるかも
しれません!!


✌︎('ω')✌︎ワクワク