免責事項ですからね。


GW満喫されていますか?
モンステラはきっと、連休中
暇な日と忙しい日の差が激しいと
思われます。

お天気の悪い日も少しは忙しい
かしらね?


そかな〜(*´꒳`*)そだね〜



どうか暇そうな日に私がサボって
お菓子食べてグダグダしないよう


ヒュ〜 _(:3」z)_  サイコ〜ダゼ〜



予約で邪魔してください。


( ´Д`)/ シモシモ〜?


だって私が
太っちゃいますからね。


ト  |( ̄3 ̄)|  ド


私が太っちゃったらさ、
ボディケアでさ、
今でさえギャーギャー言うほど痛い
脇の下や肩甲骨の隅っこや腿裏の
施術にさらに体重が掛かって


ギャーギャーヒーハー
しますよ?


_:(´ཀ`」 ∠):


良いんですか?
これ、お客さま次第ですよ?
私のデブによる施術の変化は
モンステラの免責事項です!


クレーム |( ̄3 ̄)| キコエナーイ



そう、当店の今後はざっくりと
GW中のお客さまの努力で
成り立っております。



がんばれ、お客さま 

Up ✌︎('ω')✌︎ to you



ちなみに6月は
10周年で何かキャンペーンでも
とか慣れないことを考えています
が、そのため、変則休みを
予定しております。
ご了承くださいませ。