チコちゃんに叱られたい。


人間は
「してもらったこと」より
「してあげたこと」を35倍
覚えているそうです。


(=´∀`) アルアル〜


私は
「食べたこと」より
「食べられなかったこと」を
52倍覚えています。


|( ̄3 ̄)| 


「食べようとした途端に奪ったヤツ」
に関しては忘れません。
もちろん血祭りに…


_:(´ཀ`」 ∠):



さてさて。

みなさん、チコちゃん(5さい)
ご存知ですか?



NHKの金曜19時、土曜朝(再)で
放送している

「チコちゃんに叱られる」


(*´∀`*)


チコちゃんの大ファンです、私。
博学チコちゃんがさまざまな
生活の中の謎を大人に質問し
答えられないと

「ぼーっと生きてんじゃねーよ‼︎」

\\ (๑•ૅㅁ•๑) //

と叱られます。

解説の森本レオさんの
思うがままに読むタメっタメの
朗読も面白い。


( ̄▽ ̄)


えっ⁉︎知らない?
この番組を?

「ぼーっと生きてんじゃねーよ‼︎」


チコちゃんの表情豊かな
顔はCGですが
軽快な身体をやってる人が
気になります
あと撮影方法も。

ちなみに
声はなんとあの人ですよ!!


オススメ。