一億円の練習。

以前から、「五街道の起点、
(7国道の始点)日本橋は押さえて
おきたい!」
と訳のわからない思いがあり

先日、羽の生えた麒麟さんに
会いに行ってまいりました。

✌︎('ω')✌︎


日本橋って、ちょっと品のある感じ
というか、歴史のある余裕か?笑
ゆったりしてますね。

ちょうどお祭りの時期で
粋な法被やお神輿や
飾り付けがみられました。


・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


成田空港直通バス乗り場も
あるせいかランチを狙っていた
店は観光客で大大行列で諦め


_(:3 」∠)_ ムリー


無料で入れる貨幣博物館へ。


ココではお金の歴史を学んだり
一万円札と同じ紙で作られた
一億円分の束を持ち上げることが
できます。


いつか持つ日のために
5回くらい練習しておきました。
もう、いつ来てもオケ◎

٩( 'ω' )و  バッチこーい!


次はどこにお上りしようかしら。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+