猫の蚤〜取りまっしょい!

最近は「良い映画」より
「笑える映画」を選ぶように
なりましたワタクシ。


「万引き家族」のチケットに群がる
オバサマたち(あ、私もオバサマか)
の流れに逆らい

「のみとり侍。大人1枚」

軽く勇気出したわ!

うぉぉщ(°д°щ)


3人しかいなかったわ。


ジーチャン((((;゚Д゚)))))))バーチャン


で、今更ながら観てきました。

✌︎('ω')✌︎


「のみとり侍」


自称田沼意次好きの私としては
お家騒動や意次失脚のくだりが


長岡藩の訛りのせいなのか
説明不足なのか
理解力不足なのか?
分かりにくくて残念でしたが


(´-`)???


お江戸エロコメディ
面白かった。

トヨエツがさすがの色気を発揮
してはいますが、期待より
エロは割と控えめ。
しかもそのシーンすら笑えるし


前田あっちゃんのくだりは
ザ 江戸の小噺て感じの人情味で
ほっこり笑える


時代劇エンタテインメントでした。