火星大接近


火星が大接近してますね。

(о´∀`о)

割と定期的なことだけど

大昔は火の星、火星が近づくと
暑くなるとか干ばつが起こるとか
言われていたようで


今年みたいな暑さが偶然あったのか?

はたまた

今年の暑さは火星のせいか!?

(-公-) ウーム

いっそ
火の星からエコ・フレンドリーの
象徴に変えたらどうだろうか?
温暖化防止の星、火星。


私は7月上旬から気にして
日々眺めてたんですけど


さすがにピークの今夜は
(日が変わってるけど)

ルビーみたいにキレイですね 🎶
暑いこの夏にぴったりな
天体ショーじゃない?

(^-^)

間も無く、あそこに住む人たちも
出てくるんでしょうか


_(:3」z)_


ロンドンのデパートで売り始めた
ジェットスーツのニュースなんか
見てると


来てるぜ、未来!!!
(バナナマンのコント風)

٩( 'ω' )و


と、思わずにいられない
アツイ夏です。


みなさま、8月も暑いようです
お身体はご自愛くださいませね。
ご来店の際も水分ミネラル補給
忘れずに。


\\٩( 'ω' )و ////