カメラを止めないワケ



久々に、七間町の映画館で
ガッツリ1800円払って見たよ。

ᐠ( ᐛ )ᐟ 〈 カメラを止めるな


前半はがっかりモード全開になるほど
これ大丈夫?本当に面白いの?て
なりましたけど


((((;゚Д゚))))))) しくじったか!!


噂通り、盗作疑惑が出るほどの
構成が売りですから
後半にジワジワきました。


( ̄∀ ̄)


個人的には
何度も見たい!とまでは
いきませんでしたが

好きな笑いでした。
まあ、ゾンビもホラーも
血ィどばーっとか
内臓ぐちゃーとか
全般ダメなんで。


素朴な笑いや
映画館でも遠慮なく笑える空気で
良かったです。


そして帰りには、山崎亮太
南海キャンディーズの山ちゃんの
サイン本ゲット。

え?ミーハー?

そだよ。笑


でも、サイン本が置いてあるの
わざわざ避けて買ったら
ご本人様に失礼じゃない?


✌︎('ω')✌︎


私はファンだからどのみち
買うけども。

ではでは。
あともう1戦控えてますので
休憩します。