観念したらいかん。


今夏は自分の「観念」を
意識せざるを得ない日々でした。

ひとが持つ「観念」は7万個とも
言われるそうです。

(´⊙ω⊙`) スゲー


観念とは、いわばマイルール。
◯◯であるべき
〜すべきではない
て、信じ込んでるヤツ。

結構、それが常識だと思い込んで
いる場合もあるので

サイテー/
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ◯◯とかありえなーい!


みたく思うので
当然自分は絶対やらない。

逆に人がやってると
自分の禁止してることを
やるのでムカつく
(でも他の人は別に気にならない)


(´∀`)え、何こいつ?マジ?


ようなこと。

つまり、自分の行動は観念によって
制限されてますよーて。

んで、
ちっちゃな観念が束になって
大きな壁になったら
そっち行けなくなるんで
「生き方」に影響を与えます。


(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)行かれへん


なので行き詰まりを感じたら
自分の持つ観念を見つけ出して
今の自分に必要かどうか
その観念で苦しくなってないかを
確認して

不要な観念は手放す!


・:*+.(( °ω° ))/.:+ ぱぁ〜


すると縛りが無くなって
動きやすくなるから
生きやすくなるよね?
違う方向に行けるよね?

てね?

それ、ずーっと学んできたの。
もう3年くらい。
でも理解はできても
上手くわからんくて
やっっと掴めるようになって


今やってます。

_:(´ཀ`」 ∠):  必死


7万から6万9986個くらいには
減ったかしら?

(/ _ ; )くぅ


長い道のりですー。

みなさんもなぜか上手く行かない
なぜか辛いわぁってことが
あったら、観念チェックしてみると
変なルール持っちゃってるかも
知れません。

チェケラッチョ◎ ٩( 'ω' )و