哀悼。


開業から長らく店のシンボルを
務めてくれた
お祝いに頂いたモンステラの鉢が

今夏の猛暑による強冷房と
熱帯夜により旅立って逝かれました。


(/ _ ; )


折しも、なんか違うな〜という
私の意識の切り替わり感が
続いておりまして


そうゆう時は不思議と
新しいモノと古いモノがぶつかったり
その結果、どちらも違うなとなれば
両方消えたり


( -ω-)bd(-ω- )


我慢していたものが
そのままにしておけなくなったり

ಠ_ಠ /〜 ◇


ということが起きます。
で、きっと
モンステラちゃんをベースに
全く違う何か新しいモノが
入ってくるんだと
思います。


「その手があったか!」みたいな。


じつは何年か前から
店の名前を変えたい願望も
ありまして。


なんかそんな感じです。


一先ず、モンステラちゃん
10年間見守ってくれて
ありがとうございました


・:*+.\(( °ω° ))/.:+