不自然体


東京03の第20回公演
「不自然体」の
ライブビューイングを見てきました。


良く笑うこと
ライブに行くこと
脳に刺激を与えること
…は寿命を延ばすと言われて
ますから


コレも仕事の一環よ!!


\\٩( 'ω' )و ////イエス


なんちて。

(。-∀-) 体験学習…


以前は映画館で生中継見て
盛り上がるの?
やっぱり現地行かなきゃ!

ಠ_ಠ b

と思っていましたが
便利になったおかげで逆に
入手し難くなったチケットや

サービス業者に優しくない
土日公演を

それでも
リアルタイムで見せてくれる
なんて
ありがたいじゃないか!


・:*+.(( °ω° ))/.:+


DVDを待たなくても
WOWWOWに加入しなくても
良いんだゼ!
地元で観れんだゼ!
恩恵にあやかろうぜ!!

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


と、店を早仕舞いした
罪悪感への言い訳が続きましたけど。


∧( 'Θ' )∧ てへ


私、ホントにコント職人が
大好きで。
東京03もバナナマンも
バカリズムもエレキコミックも
ラーメンズも。


視点がね、好き。
その視点から引っ張ってくんの?
広げる、ソコ?
みたいの。

新しい世界へようこそ!


そんな体験をしたい方はぜひ
東京03のコントを見てください。

健康のためにも、ぜひ◎