バーイセコ。

観ました、Queenの映画。

春に大熱狂したグレイテスト
ショーマンのスタッフだっていうし

割とリアタイなはずなのに
知ってる好きな曲は数曲しかない
距離感遠い、このバンドを知るぜ。

ಠ_ಠ b

と。
I want to break free
Under pressure
バーイセコを見たくて

ᐠ( ᐛ )ᐟ GO GO !


しかーし、始まった途端
なんと落雷で停電。


((((;゚Д゚))))))) 真っ暗闇!


なかなかスリリングだぜ
フレディ!
なんつって。
 

知ってる あの曲の裏話
時代の波が分かると
曲にも親近感わくよね。

(・Д・) なーる。


帰りは映画館の下の階の
図書館でQueenベスト盤CDを
借りて

バーイセコ、バーイセコ♫

(。-∀-) 〜♫

歌いながら帰りました。

図書館でQueen借りたい方
しばらくお待ちください。
私です。


✌︎('ω')✌︎