僕らは奇跡でできているんだってば。

 
一部のお客さまとの間で
地味に盛り上がっているドラマ
「僕らは奇跡でできている」

ムッチャイイ (*´꒳`*)♡


こうあるべきや
自己否定に縛られて

つい、自分がどうしたいかより
周りにどう思われるかを優先して
生きてきたヒロインの歯科医師が

イライラして、恋人や
仲間ともうまくいかず
自信を失い

主人公の大学教授に
「あなたは自分の素晴らしさを
証明するために
必死で頑張って能力を高めたり
資格を取ったり、出世して

それを謙虚さ、とか向上心とか
言ってるけど


(。-∀-)ぷ。


うっそじゃーん
周りの奴らを
見下したいだけじゃーん」


( -ω-)bd(-ω- )


て指摘して貶すという
身も蓋もないハナシです。
(ウソです)


σ^_^;   ヒドイ


以前の私もそうでしたが
自分の気持ちより人の気持ち(評価)
を優先してばかりいると
自分が本当はどうしたいのか?
が分からなくなっちゃうんですね。

だから相手には自分の本心が
伝わらなくてトラブルばかり。泣


(/ _ ; )

でね、そんなタイプの人は
身体が不調になるとね
不安がドワーっとやってきて
明るい未来より
不穏な老後を信頼して
将来の仕事やお金が気になったり
健康食品やジム通い
つい、しちゃいませんか?


ಠ_ಠ b  アルアル


最近、そう言った不安を
吐露する方みられます。
弱気になること、ありますよね。


特に自分に自信が無かったり
自分をいじめちゃいがちな方は
いつもムダに頑張ってるから
いっぱいいっぱい気苦労
されてます!


そんな方はどうぞ
「僕らは奇跡でできている」を
みてください!


✌︎('ω')✌︎


んで、モンステラに来て
自分に優しくしてあげませんか?

ぜひぜひお子さんにも
みて欲しいドラマですね。


✌︎('ω')✌︎