苦行マニアの店。


最近ひしひしと感じるのは
モンステラって
「苦行マニア」が集まる店かも。笑

デショ ( -ω-)bd(-ω- ) デショ


施術うんぬんもありますが  σ^_^;、
基本的に

*我慢強い
*人に迷惑を掛けるのが嫌
*自分でやった方が早い
*今のままの自分で満足したら
    成長がない
*正義感が強い
*人に頼れない
*頼まれると断れない
*みんなのように立派なことは
    していない
*我慢して我慢して我慢してキレる

みたいなタイプで
日々、自己の精進に励んでる方。

OH !  まさに苦行マニア


_(:3」z)_ ツカレチャウヨー


ガチガチに真面目に生きてるから
身体もガチガチに硬くなる!


心理学には全ての出来事や問題は
自分が作り出しているという考え方が
あり(自己責任)
病気や不調も自分で起こしている
と考えられてます。

ಠ_ಠ ソウカ?


好きで病気になる奴いるか!と
思われるでしょうが


|( ̄3 ̄)| バカイッチャ イケネェ


病気は「怒り」が身体に
現れたもの、と考えられています。

溜め込んだ怒りやストレスを
上手に処理しきれずに
血行不良や血圧やホルモン
自律神経の乱れを起こして
ゆっくりゆっくり病気が起きると。
(もちろんウィルス感染とか病気に
よっては別の解釈ですが…)


だからね?
苦行ばっかりしてないで
少しずつ
楽しく生きる方を選びませんか?
真面目で頑張り屋な人が
ちょっと休んで弛んだくらいじゃ
ダメ人間にはなりません。
よくできる普通の人になるだけ。


_(:3」z)_  !!!


まずはモンステラで弛んで
ください。
苦行マニアの相手は慣れてます!
かかってこいやー
※リアルに苦行の方はパスです。

うぉぉщ(°д°щ)


そのうち上の階で
BAR 極楽浄土 でもやろうかな。
マスターのあだ名はもちろんブッダ

モンステラで苦行して
極楽浄土へ。

ああ、したらウチの店の名前
変えないとな…

ಠ_ಠ  苦行サロン
魑魅魍魎(チミモウリョウ)

店長の閻魔でーす。

✌︎('ω')✌︎


あ、スイマセン。