Boxing Day


クリスマスは楽しく過ごされ
ましたか?

今日はBoxing Day頂いてます。
詳しくは↑勝手に調べてください。


私はイブイブイブ辺りに
大好物のタコスの新たな
店を開拓し、その美味さに1人
昂ぶっておりました


きゃ〜   昂ぶるぅ〜
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ♡


あ、その時隣から
クリスマスデート中らしき
カップル(と言っても4、50代)
の会話が聞こえてきました。

この後、彼女が彼氏の家で
餃子を作る予定らしく…



女) え〜、最後にケーキ買って帰る
じゃん?そしたら餃子は何個作る?


イチャ( -ω-)♡(-ω- )イチャ


男) あ、じゃあ、30個作って。
冷凍して毎日1個食べるよ。
そしたら食べ終わる頃、また
会う頃だから、また作って◎
あ、30個じゃ大変?


( ̄(工) ̄)なぬ?


く〜〜っ!
ラブラブかよっ!

(≧∀≦)


てか、
1日1個て!?
1個だけ解凍すんのも焼くのも
めんどくせーよ!!
まとめて食え〜

てか、30個ぽっち作る方も
めんどくせーよ。
ジャンボ餃子かよ。
今夜も2人で食べるなら100個だろ。

✌︎('ω')✌︎


て。
ハラペーニョ投げたくなる
くらいツッコミどころ満載な
微笑ましさでした。
ハッピーだね。


( ´∀`)よきよき。


ちなみに彼女も「100個だね」
と即答してました。笑



では年末目前
来年も良い年を迎えられるよう
あと一息がんばりましょう。