◯◯な年


個人的に
今年の漢字は「潜」です。
理由はナイショ (^_-)

あ、さて。で個人的に
今年は「ドラマな年」でもあり。
ドラマティックな年!


・:*+.(( °ω° ))/.:+


ではなく、普段見ないのに
ドラマをよく見ました。
当たり年だったよね?


ん( -ω-)bd(-ω- ) ね★


地方なんで、遅れて
放送されたのもあるけど
各クールよく見たし
珍しく朝ドラも見てる


(^_^)a 


てことでザラっと、復習↓


半分青い / まんぷく / 青と僕
アンナチュラル / わにとかげぎす(再)
孤独のグルメ / バイプレーヤーズ2
文学処女 / 命売ります
崖っぷちホテル/ ヒモメン
コンフィデンスマンJP 
正義のセ / 義母と娘のブルース
海月姫 / 花晴れ / 今日から俺は
黄昏流星群 / 大恋愛 / リーガルV
結婚相手は抽選で / 探偵が早すぎる
忘却のサチコ2 / ルームロンダリング
昭和元禄落語心中 / 江戸前の旬
獣になれない私たち / コールドケース
この恋はツミなのか / 大誘拐
Final Cut  / ブラックペアン
ブスだって I Love You /高嶺の花
僕としっぽと神楽坂 / ドクターY sp
僕らは奇跡でできている
家政婦のミタゾノ / 99.9
執事西園寺の名推理
過保護のカホコsp

ほかにも海外ドラマが
Dr.モーガン
ゴースト
エレメンタリー


や〜、我ながら見たねぇ…
(去年の混じってたら失礼)
名前忘れちゃったのや
途中でやめたのもあるし

これ以外に

映画やチコちゃんや
月曜から夜更かし
ベストヒットUSAも
見てるんだから、もう、もう


立派なテレビっ子じゃないかー!!


\\٩( 'ω' )و ////


だって、だって、ワタシ
サブカルが好きだからー!!

 
来年の目標は
もう少し外で遊ぶ、にします。


みなさんは来年の目標
決まりましたか?


✌︎('ω')✌︎