2019!



明けましておめでとうございます。

昨年末から私が体調不良で
休んだり短縮営業したりと
ご迷惑をお掛けしました。


妙に暖かい12月と急な寒気に
ホルモンバランスも乱れやすい
お年頃なものですから
治ってはぶり返し


_(:3 」∠)_


怠けては楽をする


_(┐「ε:)_


は〜食っちゃ寝、食っちゃ寝


じゃなくて。
なかなかどうして
新年も絶好調!ともゆかず…


(´-`).。oO


6日には部分日蝕も控えてるし
(↑日蝕鬱になりやすい)


なので、
今日は松坂屋で買った
大好物の大和田さんの
鰻を食べて


( ✌︎'ω')✌︎ 激ウマ♡♡♡


ぼーちぼちエンジン吹かして
参りたいと思います。


本年も、みなさまが
明るくキラキラ活き活きと
さまざまな問題や難問
悲しいことも楽しいことも
乗り越えていける
「お手伝い」となりますよう

ちゃっかり値上げもして

営業して参りますので
よろしくお願いします!


✌︎('ω')✌︎


伝われ〜〜〜