The HU band


2019年も食い道楽、温泉道楽で
楽しんでおります。

✌︎('ω')✌︎ ♨︎


みなさま、いかがお過ごしですか?

ワタクシ、今年はさらに
全く新しいモノや
知っていたけど未経験のモノ
欲しいけど手にしていなかったモノ
など、各種後回しにしていたモノに


ガンガン手を出して行く年に
なりそうです。
(手に入るかは別問題ですが)

ʕʘ‿ʘʔ  ワクワク


全く新しいモノとしては
モンゴルの  The HU
というバンドを聴いてます。


二胡みたいのや、バンジョー
みたいのと、おそらく
モンゴル独特な節を使った
ロック、、、だと思う。
オリエンタルハードロック、か?

あと、クリスタルボウルのRAURA


妙に心地よいです。
(どちらもyoutubeで聴けます。)


_(:3 」∠)_


要するに、ワタシ
ぐだっと腑抜けてます。


年末年始は意外と人に会ったり
やることが多くて
落ち着かなかったわー


(*´Д`*) とか、


その勢いで仕事が始まっちゃって
なんだかんだ休めなかった方


ぼちぼち、ゆっくりしに
きませんか?


腑抜けたワタシが
モンステラでお待ちしてます〜。


(●´ω`●) ごゆるりと