犯人。


先日、インフルエンザ大流行の中
恐る恐る東京に行きました。


(*´□`) ←マスク


イソジン持参で!


品川で久しぶりの友達を
私の好物のタコスのために
混み混みの呑めるフードコートに
付き合わせ


賑わう上野へお茶しに移動するも
寒さでカフェの店内は満席
ストーブのあるテラス席。

いやもう
インフルエンザ、カモ〜ン!

( ✌︎'ω')✌︎

と言わんばかりではないの?


友達と別れた後も
40人ほどが集まる密室で講座を
受け、混み混み東京駅にて
混み混み新幹線、混み混みJR


(*´ω`*) あーしんど



翌朝、、、、、



突如、猛烈な腹痛が!!


((((;゚Д゚))))))) ヤバイ


腸が痛いよーーーーー!!
インフルエンザ!?
ノロ!?
胃腸炎???


_(:3」z)_  やってもうたか…


あー仕事、でけん。(←できない)
どうしよーーーーと、思いきや

ん?まてまてい





コイツじゃね???
タコスのトッピングに盛った
ハラペーニョ。

友達と話しながら
いつもよりパクパク食べたし
ワカモレにも入ってた?


(//∇//) オハズカシイ



ハイ。
ソッコーで治りました。

(//m//)m イヤやわ〜


まあ。これだけ食べれるからね
元気ですね。

みなさんもモリモリ食べて
ご自愛ください。