お食事中はご遠慮ください。


なんでかって言ったら
チョット臭いハナシだから。

(^m^)


今朝見た夢がねーー凄かったの。
洞窟を探検する夢で。

٩( 'ω' )و イクゾー


どんどん進むにつれ、洞窟は
どんどん狭くなっていって
しゃがみながら進むんだけど
始めは足下も湿った程度だったのが
しゃがんだ胸辺りまでの深さの
泥水になってきて

その水がさ、臭いの。
すっごく。


ಠ_ಠ。くぅ〜


ああ、下水なんだな
って思うんだけど進むしかなくて

遂に出口に出て
「やったー!でも臭ぇ〜」て
仲間たちとシャワーに駆け込むの。


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そのあとその洞窟の水の流れが
綺麗になったって、街の住民から
感謝されるんだけど

ちっとも臭いが取れず
あまりの臭さに目が覚めました。

ヽ( ̄д ̄;)ノ クサイ、、夢、、、

したらね、なんとね!!


ಠ_ಠ  !!!


口の中に異物感があってさ
ティッシュにペッてしたら


『臭い玉(くさいだま)』だった。


( ̄▽ ̄;) あーまじかよー


そういえば
最近喉の調子悪かったし
昨日は暖房で乾燥してたからなぁ


さすが臭い玉!!
名前だけあって臭いぜ!!
夢にまで出るとわ!!


(´⊙ω⊙`) オソルベシ


寝てる間に取れたのね。
ウッカリ口の中で潰れてたら
大惨事でしたよー。

✌︎('ω')✌︎ セーフ


あ、臭い玉
みなさんご存知?

正式名称は「膿栓」ねー
食べ物のカスや、口の中の雑菌
外から入ってきたウイルスと白血球が
喉で戦った死骸的な、風邪の鼻水的な
ものが白や緑の小さな玉になって
喉(扁桃腺)の両脇の小さな穴に
溜まったものです。


溜まったまま放置すると口臭の元に
なったりするやつ。


見える人は口開けると喉の両脇に
ポツポツと白い塊を目視できるし
病院や自分で取る人もいるらしい。


私は見えないけど、体調悪い時
なんかに「イソジンうがい」で
こんにちは〜します。


で、そのままだと
そこまででもないけど
潰すとまぁ激臭いの!


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 キャー


昔、試しに潰して後悔しました。笑
カメムシの臭いがよく分からなくて
カメムシいじってたら
後悔したのと同じメカニズム。笑


しかも
夢診断で、「下水」は
「健康や体調の乱れ」でした。

((((;゚Д゚))))))) スゲー!!


身体の危険を知らせてくれたのだね
臭い玉!!!

まあ、そんな訳で明日は定休日。
身体をちゃーんと休めます。


みなさんもご自愛ください。


٩( 'ω' )و