断捨離の効果

 
古いものを手放すと
新しいものが入ってくる

と、言われる断捨離。
平成の終わりに、駆け込み断捨離
した結果が現れております。


絵を頂きました。

( ´ ▽ ` ) おぉ〜


長年頑張ってくれたモンステラの
鉢を収めたので
代わりに来てくれたようです。

気分もガラッと変わりますね。

( ̄∀ ̄)フフフ


ピンと来たお客さまも
いらっしゃるかと思いますが


そう、コレ、あの絵です!
あの事件の。笑笑
(気になる方は聞いて下さい)


(*´m`*)


他にも、物理的な事でなく
色んな変化や思いが届いて

GW中から明けにかけて
とても温かく良い時間を過ごせ
ました。

令和という、良い時代が始まるな

と。
みなさんはいかがでしたか?
お土産話を聞かせて下さいね。

ᐠ( ᐛ )ᐟ