今がその時!



さてさてみなさま。
今がその時て何だよ?てお思い?
それはね、


5月病予防、今がその時!!
でーしぃーたぁー  ʕʘ‿ʘʔ

そうだよ、宣伝だよっ!!


超大型GWに令和の祝賀ムードも
落ちつく頃、如何お過ごしですか?

(*´Д`*)


上がったものは落ちるんです!

意味もなくテンション
下がっていませんか?


5月病も起きるこの時期
GWの異常気象も相まって

なんだかな〜〜〜  _(:3 」∠)_

腑抜け感〜〜〜  _(┐「ε:)_


とか感じませんか?
別にGW何もしてなくても
楽しいこと1つもなくても
ずーっと仕事でも
引きこもってても


来ます。
なんかこう、
スピリチュアルとかでもなく

言うなれば
「好景気感」「不景気感」みたく
社会の流れを肌で感じてたりする

そういうのを「集団(無)意識」とか
いうのですが
メディアや、店先のポスター
渋滞、そんなところからも

知らず知らず巻き込まれて
いたりします。

それがちょっとした「祭り感」を
かましていて


今、まさに、祭りの後の
物悲しい感じ。


(u_u)シューン


それも結構デカめの。


_:(´ཀ`」 ∠):  サ、サミスィ〜・・・


で、引き続き楽しく過ごせたら
良いんですけど

なんかGWに飲み過ぎちゃったな
金ねーな(おとなしくしなきゃ)
働かなかったぶん取り返そう
とか、
やっと休みだぜ、あれ?みんな仕事?
誰か一緒に盛り上がろうよ!?
(取り残され感)

とかなっちゃうと


もやもや〜
あれ〜?
あんなにみんなでいたのに〜
寂しいかも


からの、5月病、どーん!
今年は超大型GWにより6月病まで
予測されてますが。

で、今ココ。

↓↓↓ _(:3 」∠)_  ↓↓↓ どよ〜ん


感情は起伏があって当然なので
太字で先述したように
上がったら、落ちます。

でも、だらだらと
ナイアガラのように落ち続けるの
ではなく、ある程度幅があります。

上がる前のところから
上がった分、下がりますが
戻ってきます。

(*´ー`*) そうなの?


だから、なんだかモヤモヤ〜ん
としてしまっても
徐々に戻ってきますから
焦らずリフレッシュしながら
待ちましょう◎


もし、上手く行かないなー
落ち方が激しいかも?

と心配な方は、まずお身体を
ほぐしてみませんか?

身体が強張ると心も強張りますよ。


5月病予防、今がその時!

m9(^Д^) プギャー