5月後半と6月前半の休み


決まりました。
ご確認ください。

更新したかったのですが
私の携帯の不具合で
ページが読み込めず

といっても、
いつもマメに更新しないじゃないか
と思ったアナタ、常連さんですね◎


素晴らしい!


※ これより先
オイちゃんオバちゃん向けに
副音声バリの解説が入ります。


6月1日には2019年上半期最大の
気合いの入れどころ

King Gnu !  ᐠ( ᐛ )ᐟ ♡♡♡
(キングヌーと読むよ、バンドだよ)

を見に「頂」に行ってきます。
(「いただき」と読むよ。)
(吉田町でやる音楽のイベントだよ)



はぁ〜念願叶ってやっと観れます。
(チケットはずれまくってたよ。)
(3000円→30000円は買えないよ)


2日間のうち1日しか参戦しないだけ
店を休む罪悪感があるんだな〜
と可愛らしく思っていただけば
良いんじゃないかと思います。
(実際、可愛らしいよね。)


そのくらいの寛大さがないと
ウチの店の客なんて
やってられないでしょ?


ʕʘ‿ʘʔ ウフ


というわけで
5月後半6月もよろしく
お願い致します。