最高の癒しとは「忘却」である


猛烈に悩んでる時に
どこかで見かけた言葉です。


その頃のワタクシは
「自立心と向上心無くしては
よもやヒトに非ず」的な

武士かっ!! ((((;゚Д゚))))


て、いうくらい
鉄のハート人間だったので

こんな仕事をしていながら
「癒し」という言葉は
クソ喰ら、もとい
う◯こ召し上がれくらいに
大嫌いでした。


(о´ ∀ `о) てへ♡


だから「忘却?したらあかんやろ
心に刻んで何度も反省しろや!!」

という、ある種ドMな感想でした。
実に漢らしいね。

( ̄▽ ̄)b


でも、心理学を学ぶようになり
心のしくみとか、感情について
学ぶうちに

アレヨアレヨと私の悩みも減り


忘却したねっ!!

・:*+.(( °ω° ))/.:+


何を悩んでいたの?
どうやって乗り越えたの?

と相談されることもありますが


えっとねぇ、えっとねぇ・・・
忘れちゃったーー

(о´ ∀ `о)


とんだ役立たずですな。



とはいえ今も悩むことは
しょっちゅうありますので
現役ですし(笑)

心のしくみとか、感情についての
ご説明や、問題を伺って
何が起きてるか、感情を一緒に探る
整理するお手伝いはできるかと
思います。


嫌いな人に困ってる
自信が持てない
よくわからないけど苦しい
この先このままでいいのかな?

などなど
ちょっとお話ししてみたい方


お話しコース 60分6000円
初回20分無料

お話し+ボディコース10000円
お話し60分+ボディケア60分

初回無料20分のみのご利用も可
初回無料を60分コースに足して
80分もできます。

*心療内科等で治療中、服薬中の方
妊娠中の方はご利用いただけません。