モンステラで受ける「みゆきさんのタイ古式マッサージ」の日やります


珍しくイベントをやります。
モンステラでタイ古式マッサージを
受けてみませんか?というものです。

3月30日火曜
10:00/13:00/14:30/16:00
各回お一人さまの4名さま限定。


つねづね、身体の不調は人それぞれ
その日によって変わるもの
その日の疲れにあったボディケアや
マッサージ、整体、アーユルベーダ
鍼灸などなどアプローチは変わっていい!
と考えておりますワタクシです。


でもね、新しいお店に行くのは
ドキドキしますよね。
だから、普段慣れ親しんだモンステラで
新しい施術を受けられたら良いじゃん!


ということで、お友だちのみゆきさんを
お招きしてタイ古式マッサージを
受けて頂こう!ということになりました。

タイ古式マッサージはストレッチ効果の
高い施術です。カチカチの方にぜひ
のびのびを体感頂けますよ。
ご興味があればぜひ!