身体と話す


インスタの過去ログより


.
2021年4月18日日曜
本日17:00まで営業しております。
ご縁を感じられましたらぜひ。


+++++++++++++++++++++.
【こころとからだ】



最近私がリハビリを受けてます。
(施術には影響ないのでご心配なく)


今の不調の根本改善のために始めましたが
始めると数年前の不調が出てきて
コレを庇って出てきていたことが判明。


それもリハビリしてたら10年程前の
不調が出てきて、ああこれも庇って
いたんだねと。そしてさらに……😅


身体がね、庇いあって庇いあって
今の問題になっていました。

てか、
なんでその時、完治させなかったの、私😳

コレはわたしの身体の扱い方の問題ですが
つまりは考え方・心のパターンです。


そのパターンは身体以外の生活や人間関係にも
現れます。

あなたはどんな考え方であなたの身体を
扱っていますか?



#心のパターン 
#こころとからだ #ボディケア 
#リフレクソロジー #モンステラ
 #藤枝駅南